ご利用案内
ポストされるところ:2023-09-25 22:09:53

会員登録について

「ログイン」をクッリクして新規会員になります。「無料登録」というボタンをクリックしてメールアドレスとパスワードを入力します。初めて商品を購入すると、名前や住所や電話番号等の情報を入力することが必要です。

会員になると、2番目の注文から注文者情報を入力する必要がないです。それに、商品を購入すると、ポイントをまらえます。次回注文に使用して値引きになります。

 

ご注文について

商品注文は下記の段階で成立します。
- Step1: 商品検索
- Step2: カートに入れる
- Step3: 会員IDでログインまたは非会員無料登録
- Step4: 注文書作成
- Step5: お支払い方法選択及びお支払い
- Step6: 注文完了画面 (注文番号)

 

配送について

配送方式 : エコノミー配送と速達

配送地域 : 日本全国

送料:商品と配送方式によって違い

配送期間 : 7日 ~ 14日

配送業者:佐川急便/郵便局/ヤマト運輸/DHL

 

交換・返品について

1.返品(払戻し)の申込条件

返品可能な場合に限って、返送手続き完了の後、返品対象の商品が届いたことが確認できた時点で商品代金を返金します。

(1) 注文キャンセルができる場合

*ご注文から24時間以内の未出荷商品です。

*ご注文、納期より20日以上たっても商品が届かません。

(2) 返品(払戻し) / 交換ができる場合

*誤配の場合(交換は在庫がある場合に限ります)

*商品に欠陥がある場合

2.返品・交換処理の手続き

(1) 商品受領日から3日以内に、パッケージの画像とパッケージに付いた配送情報のラベルの画像と欠陥 / 誤送等であることを証明できる画像(商品全体画像及び欠陥の拡大画像)を添付し、件名を「返品申込書」と書いて sales@nyacos.jpへ送信してさい。(作成内容:商品受取者様お名前、注文番号、誤配/欠陥内容、払戻し理由、該当画像)

(2) 返品申込のご確認ができましたら、個別にご連絡いたします。

(3) 返品時、パッケージ(箱、包装ビニールなど)の中に注文番号、お客様のご氏名を記載したメモを同梱してお送りください。

PS:欠陥商品及び誤配送による返品時の送料は弊社負担となります。

3.返品(払戻し)ができない場合

*到着後7日以上経過した商品。

*お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。

*お客様が一度でもご利用いただきました商品(試着程度は除きます)。

*香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品と商品タグや付属物が無い商品。

4. 払戻しの処理期間

返品及び注文キャンセルによる返金は返送後7日、交換は20日ほどかかります。

返品による払戻しは返品していただいた商品を受け取った後、誤配&欠陥の確認が取れ次第、払戻しさせていただきます。

クレジットカードで購入されている場合は、クレジットカード会社の請求サイクルによって、翌月または翌々月のカード利用明細に払戻金額が記載されます。