買い物
カスタムサイズは対応していますか。
申し訳ございませんが、カスタムオーダーは受け付けておりません。
サイトでコスチュームが見つからないのはなぜですか。
当サイトのコスチュームは多種多様です。キーワードが間違っているために、一部のコスチュームが見つからない可能性があります。それでもご興味のあるコスチュームが見つからない場合は、お問い合わせください。または、コスチュームの写真をいくつか見せていただければ、確認させていただきます。
どのようなお支払い方法をご利用いただけますか。
クレジット/デビットカードとPayPalによるお支払いをご利用いただけます。
ご注文
ご注文をキャンセルまたは変更できますか。
ご注文が発送されていない場合は、キャンセルまたは変更される可能性があります。ご注文をキャンセルまたは変更する必要がある場合は、メール、オンラインライブサポート、電話でできるだけ早くご連絡ください。
ご注文の一部しか届きませんでした。これは正常ですか。
ご注文のアイテムは別々に発送される場合があります。当社からの追跡情報メールをご確認ください。メールが届かない場合は、カスタマーサービスsales@nyacos.jpまでご連絡ください。
配送と配達
すべての配送は無料ですか。
世界のほとんどの場所への配送は無料ではありません。コスチュームを急いで必要な場合は、コスチュームを時間どおりに受け取ることができるように、速達配送を選択する必要があります。
出荷準備が整っていない場合、アイテムの作成にはどのくらい時間がかかりますか。
アイテムが出荷準備が整っている場合は、速達配送で7~10日で受け取ることができます。エコノミー配送には15~20日以上かかります。次の表を参照してください。
EXPRESS ECONOMY STANDARD
USA 3-5 working days 10-15 working days 7-10 working days
UK 5-7 working days 10-12 working days /
CA 5-7 working days 10-15 working days /
AU 7-10 working days 10-15 working days /
DE 5-7 working days 7-11 working days 6-10 working days
FR 5-7 working days 7-11 working days 6-10 working days

商品の発送準備が整っていない場合は、まず製作してから発送します。発送は商品が完成してからになります。商品ページで配送国とサイズを選択することをお勧めします。ページに記載されている処理時間を参照できます。

注文を追跡するにはどうすればよいですか。
ご注文の発送後、発送番号をメールでお知らせします。当社からのメールをご確認ください。また、当サイトのアカウントにログインして注文を追跡することもできます。
追跡番号には荷物が配達されたことが記載されていますが、まだ届いていません。
カスタマーサービスまでご連絡ください:sales@nyacos.jp
返品
NYACOSの返品ポリシーとは何ですか。
詳細については、当サイトの返品ポリシーをご覧ください。
返金はどこにありますか。
返品を受け取り、返品が新品で良好な状態であることが確認できたら、返品処理を行い、元の支払い方法で返金を開始します。
コスチュームを受け取りました。満足していません。
受け取ったコスチュームの写真をいくつか見せて、どの部分がニーズを満たしていないか教えてください。確認させていただきます。ありがとうございます。
製品情報
サイズ表はどこにありますか。
製品ページのサイズ表を確認してください。
コスチュームは在庫がありますか。
ほとんどのコスチュームは在庫があります。ただし、すぐに発送できないものもあります。最初に作成してから発送する必要があります。
サイズ表に示されていないコスチュームの寸法を取得するにはどうすればよいですか。
カスタマーサービスにお問い合わせください:sales@nyacos.jp
コスチュームが再入荷したときにメールで通知を受けるにはどうすればよいですか。
商品ページで在庫切れのサイズを選択し、下の「入荷次第お知らせ」をクリックしてメールアドレスを入力してください。商品が再入荷すると、メールでお知らせします。
セキュリティとプライバシー
あなたのサイトで私の情報が安全かどうか、どうすればわかりますか。
私たちはあなたの情報が第三者に公開されないことを保証します。個人情報を公開した人は誰でもその責任を負います。次のリンクからプライバシーポリシーをご覧ください。プライバシーポリシー
スポンサーシップを行っていますか。もしそうなら、要件は何ですか。
スポンサーシップに関する質問については、プロフィールを公式メールアドレスbd@miccostumes.comに送信できます。ありがとうございます!
メールの購読を解除するにはどうすればいいですか。
メールの下部に「購読解除」ボタンがありますので、お試しください。何か問題がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
リワードポイント
誰がリワードポイントを獲得でき、これらのポイントの利点は何ですか。
当サイトに登録して注文した人には、リワードポイントが提供されます。直接割引したり、次回の注文の支払いに適用したりできます。ポイントをお持ちのお客様は、限定プロモーションやその他のアクティビティに参加できます
ポイントを獲得するにはどうすればよいですか。
お客様にポイントを提供しています。注文金額に制限はありません。注文が発送されると、ポイントシステムが更新され、対応するポイントが付与されます。購入した製品のレビューを希望するお客様は、さらに25ポイントのポイントを獲得できます
ポイントはどこで、いつ確認できますか。
当サイトで登録して注文すると、ユーザー名とパスワードが表示されます。ログインして「ポイント」ボタンをクリックすると、これまでに獲得したポイント数を確認できます。上の画像は、ログイン後のスクリーンショットです。ただし、ポイントは注文が発送されたときに付与されることに注意してください。
ポイントを適用するにはどうすればよいですか。
ポイントは、今後の注文に使用できます。金額を確認した後、使用するポイント数をここに入力します。ポイント数は合計ポイント数以下である必要があります。残りは後で使用できます。
ポイントは貯められますか。特定の時間にポイントは消去されますか。
はい、ポイントは貯められます。いつでもポイントを消去することはできません。ご心配なく。いつでもご利用いただけます。
注文に対してお客様が獲得できるポイント数に基準はありますか。
1ドルごとに5ポイントの報酬ポイントが付与されます。1000ポイントごとに10ドルとして交換できます。
報酬ポイントは注文総額に基づいて提供されますか、それとも製品の価格のみに基づいて提供されますか。
製品の価格に応じて報酬ポイントを提供します。配送料は含まれません。
お支払い
弊社では、クレジットカード(Visa、MasterCard、AmericanExpress、Discoverクレジットカード)とPaypalの2つのお支払い方法をご利用いただけます。配送料と手数料を含めた全額をお支払いいただく必要があります。お支払いはすべて前払いで、代金引換はご利用いただけません。
クレジットカードによるお支払い
弊社では、Visa、MasterCard、AmericanExpress、Discoverクレジットカードをご利用いただけます。お客様をクレジットカード詐欺から守るため、ご注文フォームの請求先住所は、毎月のクレジットカード明細書が郵送される請求先住所と一致している必要があります。
ご注文がVisa、MasterCard、AmericanExpressクレジットカードで支払われた場合、請求は毎月のクレジットカード明細書にNyacosとして表示されます。お支払いに関してさらに問題や質問がある場合は、お問い合わせ にアクセスしてください。できるだけ早くご返信いたします。
Paypalによるお支払い
Paypal.comでお支払いをご希望の場合は、Paypal.comで確認された住所にのみ発送いたします。これにより、すべての方に安全なオンラインショッピング体験を提供できます。PayPalが支払いを完了するまで、注文は保留になります。